サービスのお申込みから特許庁への手続完了までの流れをご説明いたします。
依頼書、その他の資料を当事務所の弁理士へ送付してお申込みください。
オンラインサービスのお申込みには、WEBフォーム、eメール 又は FAX をご利用いただけます。詳しくはこちらのサービスのお申込みをご覧ください。
当事務所の弁理士がお客様の代理人として特許庁へ手続をいたします。
※審査請求の時期をご指定いただいた場合は、そのタイミングで手続いたします。
お客様からお届けいただいたeメールアドレスへ「請求書」を送信いたしますので、支払金額、振込先等をお確かめのうえ、支払期日までにお振込みください。
※詳しくは料金をご覧ください。
手続が完了しましたら、お客様のeメールアドレスへご報告をいたします。