商標権の申請/届出
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申請/届出サービスの流れ

お申込みから手続完了までの流れをご説明いたします。

1 お申込み

商標登録番号,依頼内容等を明記のうえ、お申込みください。

※お申込みには、WEBフォーム,電子メール,FAX又は郵便をご利用いただけます。詳しくはお申込みをご覧ください。

2 ご連絡

お客様の電子メールアドレスへ必要書類等のご連絡をいたします。

3 書類のご提出

お客様側で揃えていただいた書類を当事務所へご郵送ください。

4 お支払い

「請求書」をお客様の電子メールアドレスへ送信いたしますので、支払金額,振込先等をお確かめのうえ、支払期日までにお振込みください。

※詳しくは料金をご覧ください。

5 特許庁へ手続

お振込みを確認後、当事務所の弁理士がお客様の代理人として特許庁へ手続をいたします。

6 手続完了

手続が完了しましたら、お客様の電子メールアドレスへご報告をいたします。