商標権の申請/届出
トップページ > 商標サービス > 申請/届出 > サービスのご案内
申請/届出サービスのご案内

特許庁に登録されている商標権等について、当事務所の弁理士がお客様の代理人として登録事項の変更等の手続をいたします。

サービスの特徴

オンラインサービスなら24時間365日、いつでも承ります

お申込みには、WEBフォーム,電子メール,FAX又は郵便をご利用いただけます。

お申込みの方は、お申込みページに「依頼書」の電子ファイルがございますので、ご利用ください。

※詳しくはお申込みをご覧ください。

商標権等の登録事項の変更等は、弁理士が対応いたします

特許庁に登録されている商標権等について、例えば、氏名 (名称)・住所 (居所) の表示変更、名義人の変更 (権利移転) 等、登録事項に変更があるときは、特許庁へ変更の登録をする必要があります。

ですから、登録されている商標権等の登録事項に何か変更があったときは、当事務所の弁理士がお客様の代理人として対応いたします。

専用使用権の設定等をするときも、弁理士が対応いたします

特許庁に登録されている商標権について専用使用権の設定等をするときは、特許庁へ設定等の登録をする必要があります。

ですから、登録されている商標権等の専用使用権の設定等をするときも、当事務所の弁理士がお客様の代理人として対応いたします。

関連する手続