更新登録
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更新登録サービスの流れ

お申込みから手続完了までの流れをご説明いたします。

1 お申込み

サービスの種別を選択のうえ、商標登録番号等、必要事項を明記し、お申込みください。

※お申込みには、WEBフォーム,電子メール,FAX又は郵便をご利用いただけます。詳しくはお申込みをご覧ください。

2 お支払い

お申込みを確認後、「請求書」をお客様の電子メールアドレスへ送信いたしますので、支払金額,振込先等をお確かめのうえ、支払期日までにお振込みください。

※詳しくは料金をご覧ください。

3 更新手続

お振込みを確認後、当事務所の弁理士がお客様の代理人として特許庁へ更新手続をいたします。

4 手続完了

手続が完了しましたら、お客様の電子メールアドレスへご報告をいたします。